    お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

美巨乳なんだよ^_^

人気沸騰中の

完全業界未経験!

いちかちゃんだよ。

f:id:JKcollection:20170416154103j:plain

桜も満開!春ですな。

ジェイ系でござい(=゚ω゚)ノ

 

桜も満開になった大岡川沿・・

春の装いで歩く可愛い子供や

女の子達の明るい声に笑顔。

浜風に揺られ気持ちよさそうに

揺れてる

ん~    ですな。

 

新人の女の子も入ってくる予感が・・

素敵な出会いの予感が・・

恋の予感が・・

 

風邪の悪寒が( ;∀;)。。ヤバシ!

 

 

まぁ春を楽しみますか。。。。。

 

 

 

手コキ風俗がいま熱い!

まいど٩( ''ω'' )وジェイ系でござい。

 

タイトルにも書いたんだけど

色んな風俗がある中で今、特に

手コキが滅茶苦茶に

人気があるらしい・・・

 

理由としてはやっぱり素人の可愛い子が

入店しやすいのもあるし、料金も安い!

あとはオプションの豊富さ等・・

 

JKコレクションでも色んな

オプション用意してあるで(=゚ω゚)ノ

でも、追加してほしいオプションなど

あれば気軽にコメントなり電話なり

言って頂けるとありがたいですね(((uдu*)ゥンゥン

 

これからさらに可愛い新人が入店予定に

なっているのでHPなどは要チェックですよ。

また4月も皆様のご来店お待ちしています。

f:id:JKcollection:20170312145132p:plainf:id:JKcollection:20161109073301j:plainf:id:JKcollection:20161223014209j:plain

 

 

新人ラッシュでござい

YO(=゚ω゚)ノ

ようやく春が来た!ってな感じで可愛い女の子たちが

続々と入店してきてるJKコレクション。

しかも全員業界未経!( ゚Д゚)!!

 

いちかちゃん

つい最近までリアルに制服きてたぴちぴち18歳

素朴で素直な可愛い子ですよ。。。90のFカップ美パイ。

ななちゃん。

とても可愛らしい声に彼女のような親密感で

いちゃいちゃしてくれますよ。

つぶらな瞳で見つめられての手コキ・・GOOD!

ゆうりちゃん。

まさに優等生、まさかこんな子が手コキをしてくれるとは!!!

ものすごく恥ずかしがり屋さん。。しかし一生懸命に

気持ちよくしてくれようとする姿勢は感動しますよ。

 

手コキ大好きな皆さん!優しく育ててあげてください。

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

f:id:JKcollection:20170312145132p:plainf:id:JKcollection:20161223014209j:plain

f:id:JKcollection:20161109073301j:plain