    お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

・・・人気急上昇!

午前零時のこんばんわだよ( `・∀・´)ノ

 

いやいや、何が人気急上昇かってのはさ

おまいさん

 

当店唯一の痴女系美女の

キラちゃんのことでい!

 

見つめるだけで

先走りの雫💧をたらさせちゃう・・

触れるだけでビクビクさせちゃう手・・・

嘲笑いながら耳元でささやく言葉の数々・・

簡単には発射させない拷問焦らし・・

 

M男にとってはホントに神的キラちゃんでい。

読んで勃ったら吉日でい!

思い立ったら吉日でい!

痴女神キラちゃんを拝みに来やがれ

その体を捧げに来やがれ野郎ども!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

おっと、24時以降は電話受付だぜ

よしなに

 

 

 

 

包茎だってさ・・

おう!(=゚ω゚)ノ

どうなってんだか日本の多くの男性は

包茎!?だってんじゃねーか( ノД`)シクシク…

しかしよ性欲溜まるし、抜きてぇーし

風俗行きてーじゃねーかってんだ!ってな気持ち

だろ?おまいさん・・

だったら行くしかねーんだけどよ

でもよ、被りもんがあると女の子は

どうやって気持ちよくなってもらおうか

考えちゃうってんでぃ!(((uдu*)ゥンゥン

だからハッキリと言ってやりな!

玉だとか竿だとか

そこぉぉぉおおおお(ノ・ω・)ノオオォォ-が

気持ちいいでありんすってよ

そうすればお互いに楽しく気持ちよくなれるんだぜ

男だったら堂々と言いやがれ、出しやがれ!

あ、

最後に大事な事なんだけどよ

これでもか!ってなくらいに洗ってくだせぇよ

 

大事な相棒だからよ 

よしなに・・(;´・ω・)

 

Google+ Twitter フォローよろししゅうに

f:id:JKcollection:20170218062624j:plainf:id:JKcollection:20161215082656p:plain


 

 

 

ぱんてぃ~あげるよ・・(´▽`)

Valentine💖と言うことで・・

期間限定☆イベント

ちょとエッチな(•ө•)♡プレゼント!!

60分Bコースでお遊びいただく

すべてのお客様へなんと!

美少女の生脱ぎ

パンティープレゼント!

(ぬくもり付きぱんてぃ~٩( ''ω'' )و)

Lucky(≧∇≦)b

お新規様は入会金も無料でお得ぅ!

f:id:JKcollection:20161129100147j:plain

 

 

 

激推し美少女の紹介!

皆様元気に発射&連射してござるか?

日々溜まる性欲に貴方のマツタケは

右へ左へニョッキニョキと

ポジションをよく変えているのでは・・・

溜まりやすい殿方へ、また

溜まりにくい殿方へもご紹介したい美少女が

居るのでござい!WOWヾ(≧▽≦)ノ

その名は『ましろちゃん』。

f:id:JKcollection:20170209055830j:plain

清純といった言葉が似合い過ぎる女の子!

一点の曇りもないまっすぐな瞳に

触れるのもはばかられるほどの真っ白い肌

 

ん・・・ん・・んん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ぼっき!

してしまう事受けあいでぃ

 

嘘だと思うんなら一度遊んでみなせい殿方

男ならよ!