    お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

人気NO1☆らむちゃんの紹介です

横浜JKcollection☆キャスト紹介編!!

写真だけでも皆さんに伝わってると思うんですが・・

とにかくカワ(・∀・)イイ!!ってわかるよね?

らむちゃん 19歳

f:id:JKcollection:20161109071512j:plainらむちゃんだよ

綺麗でもあり、可愛くもあり

色っぽくもあり、幼くもありと、なんでしょうか

"(-""-)"この子は!!!!

お話すると・・はぁ('Д')・・おバカちゃん!?って思わせたりと

なかなか小悪魔な所もまた楽しいよ💗

実は絵もめっちゃ上手いんだよね、らむちゃん!

イチャイチャするのもいいし、責められるのもいいね。

オナクラだからこそ出会える美少女!

らむちゃんと遊びに来てくださいね。

 

  • 住所神奈川県横浜市中区曙町3-32-1 イズミビル1階102号室
  • 電話番号045-251-7754
  • 営業時間14:00~5:00
  • f:id:JKcollection:20161109073301j:plain