    お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

心&チ〇コ浮き立つ金曜日!!

f:id:JKcollection:20161125103338j:plain

hello(=゚ω゚)ノ Myfriend

昨日は初雪も降りさっぶーーい(。-∀-)

一日でございました。。。

チ〇コどころか鳥肌が立つ始末😫

今日は・・・・・さぶっ!

しかし金曜日です。とてつもなく可愛くて人気の

女の子達が出勤して来るんですよ

             

らむちゃん・じゅりちゃん・ほのかちゃん・くるみちゃん

はっきり言ってどの子で遊んでも満足できるよ(・∀・)ウン!!

出勤時間など確認してくださいね。

超絶美少女たちが今日も殿方をお待ちしてます。

 

LINE会員募集中でござるよ(^^)/

f:id:JKcollection:20161125103337j:plain