お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

これって手コキか?(。-∀-)

f:id:JKcollection:20161125103338j:plain

ぐっもん(=゚ω゚)ノ えぶぅりわん!!

さっきなんとなく手コキの漫画とかあるのかなって

ググってみたらΣ(・ω・ノ)ノおぉぉぉぉぉ

はぁぁぁぁぁん!Σ(゚Д゚)

かなりあることが判明し関心してしまったのと

なかなか理解不能で面白いのがあったので

ちょいと紹介するよ

 

ドドォーーーン!!

f:id:JKcollection:20161126085512j:plain

 

Oh, Jesus(''Д'')!! 

こ・と・そ・う・し・ん

さくらの舞!!やっべーーーーー

 

気持ちいいのかいな?

 

暴想処女っていう漫画らしい・・処女💦

しかも全10巻もあるらしい。。

 誰か読破したらコメントください。

 

まだまだイベントしてるよ!

f:id:JKcollection:20161114064047j:plain