お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

新人の【あみちゃん♬】入店だよ

f:id:JKcollection:20161125103338j:plain

ぐっもにん(=゚ω゚)ノ ジェイ系です。

またもJkコレクションに

とってもキュート😍な【あみちゃん】が入店したよ!

真っ白な透き通るような肌に金髪?なギャル系

制服も似合ってて、おしゃべりをすれば

今どきのリアルJK?って思うくらいに

明るくて、ちょいおバカ?笑 な所もまた

憎めなくて可愛いんだよね~(*'ω'*)

無邪気な妹って言葉がぴったりかな・・・

そんな【あみちゃん】されるHな手・コ・キ💗

すっごく興奮するし色んなパターンで

楽しみたいと絶対に思いますよ。。

【あみちゃん】中毒者続出すること間違いなし!

新人なのでたどたどしい所はありますが

オススメできますので一度遊んでみてください。

よろしくお願いします。m(_ _"m)

住所 神奈川県横浜市中区曙町3-32-1
     イズミビル1階102号室
電話番号 045-251-7754
営業時間14:00~5:00

イベントも開催中だよ

f:id:JKcollection:20161205100055j:plain