    お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

包茎だってさ・・

おう!(=゚ω゚)ノ

どうなってんだか日本の多くの男性は

包茎!?だってんじゃねーか( ノД`)シクシク…

しかしよ性欲溜まるし、抜きてぇーし

風俗行きてーじゃねーかってんだ!ってな気持ち

だろ?おまいさん・・

だったら行くしかねーんだけどよ

でもよ、被りもんがあると女の子は

どうやって気持ちよくなってもらおうか

考えちゃうってんでぃ!(((uдu*)ゥンゥン

だからハッキリと言ってやりな!

玉だとか竿だとか

そこぉぉぉおおおお(ノ・ω・)ノオオォォ-が

気持ちいいでありんすってよ

そうすればお互いに楽しく気持ちよくなれるんだぜ

男だったら堂々と言いやがれ、出しやがれ!

あ、

最後に大事な事なんだけどよ

これでもか!ってなくらいに洗ってくだせぇよ

 

大事な相棒だからよ 

よしなに・・(;´・ω・)

 

Google+ Twitter フォローよろししゅうに

f:id:JKcollection:20170218062624j:plainf:id:JKcollection:20161215082656p:plain