    お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

手コキ風俗がいま熱い!

まいど٩( ''ω'' )وジェイ系でござい。

 

タイトルにも書いたんだけど

色んな風俗がある中で今、特に

手コキが滅茶苦茶に

人気があるらしい・・・

 

理由としてはやっぱり素人の可愛い子が

入店しやすいのもあるし、料金も安い!

あとはオプションの豊富さ等・・

 

JKコレクションでも色んな

オプション用意してあるで(=゚ω゚)ノ

でも、追加してほしいオプションなど

あれば気軽にコメントなり電話なり

言って頂けるとありがたいですね(((uдu*)ゥンゥン

 

これからさらに可愛い新人が入店予定に

なっているのでHPなどは要チェックですよ。

また4月も皆様のご来店お待ちしています。

f:id:JKcollection:20170312145132p:plainf:id:JKcollection:20161109073301j:plainf:id:JKcollection:20161223014209j:plain