    お店の最新情報から独り言まで・・・ 気軽に書いていきますので                      よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

カリ・竿・亀頭?

やほい!ジェイ系でございます。

 

ふと思った今日の朝・・

やっぱり手コキって奥が深いなと

(((uдu*)ゥンゥン

 

1人、1人違う カリ・竿・亀頭などの形・・

感じる秘部も全く違う( ̄▽ ̄;)

 

玉ちゃんや竿の根本とか。。

 

こりゃ

 

してくれる女の子も大変でござい!

 

おまいさんのポイントは?

(。´・ω・)?

 

 

まぁ、遊ぶなら少しでも

気持ちよくなったほうがいいし

女の子は嫌がらないので

絶対遠慮なく自分の感じる

ポイントを教えておくれ(=゚ω゚)ノ

いつも以上に感じる事うけ合いでい!

 

ちなみにあちきは

裏筋が気持ちいいので。。。(〃▽〃)ポッ